愛媛、残りの写真をパラパラパラ

ここまでに載せきれなかった写真を載せるよ~。

 

 

f:id:kurae-omiz:20190624093613j:image

コーラのご当地ボトルは知ってるけど、パネルにしてるのは初めて見たよ。

 

お土産で買った一六タルト
f:id:kurae-omiz:20190624093610j:image

の天ぷら。

こういうお菓子って一度は揚げられる説。

 

コンビ二アイス
f:id:kurae-omiz:20190624093606j:image

お土産で買った母絵夢もアイスになっているね。

ミレービスケットのアイス?

なのにもなか?

ちょっとよくわかんなかった。

 

ご当地アイスも種類が豊富だったから色々食べてみたかったけど、なんせ量が食べられなくてね。

旅とアイスと牛乳と、ってブログ書いてるわりには、普段1度に1個のアイスを食べきれないからね。 旅の時は損よ!

 

こっちは買ってホテルで食べたやつ
f:id:kurae-omiz:20190624093619j:image

 

うちの近くのコンビ二にも置いてくれないかな~。

 

道後温泉から大街道まで乗った伊予鉄の中
f:id:kurae-omiz:20190624093616j:image

車内に降車ボタンがついていて「お降りの方はボタンを押してお知らせください」みたいなこと言うからさ、え?押すの?って思いながらそわそわしてたんですけど、押さなくても停まりました。

システム ヨク ワカラナイ

 

 

 


f:id:kurae-omiz:20190624093603j:image

伊予銀の建物素敵!

 

 

 

松山城二之丸史跡庭園で見たポスター
f:id:kurae-omiz:20190624093600j:image

 

 

恋人の聖地として宣伝してるみたいだけど、このポスター、ちょっとよくわかんない。

というか何でここが恋人の聖地なのかがよくわからない。

他のアプローチ方法あると思うんだけどな~。

 

とはいえ、ポスター絵は僕の初恋をキミに捧ぐの作者さんなんですって。

調べてみたら2017年の企画で作られたものだそう。

もしかしたらこのポスターが見たくて行く人もいるのかもしれないね。

 

最後に、画像はありませんが、JR松山駅の真前にあったラーメン屋さんが「どさん子」でした。

松山めっちゃ良い所だったな~。