美味しいケーキが食べたい【SHIIYA】

ずっと行きたかったんです~SHIIYA

f:id:kurae-omiz:20170523144601j:plain

 

美味しい美味しいとは聞いていましたが、なかなか行けなかったSHIIYAでケーキを買ってきました。

 

最寄駅は西28丁目ですが、駅からちょっと離れてるんですよね。

まっすぐ行けば着くので迷うことはありません。

道中には円山茶寮があったり、トリトンがあったり誘惑の多い道です。

 

ケーキを買ったら倒さず綺麗に持ち帰ることが最大の使命です。

 

f:id:kurae-omiz:20170523145235j:plain

てってれー

倒れてないー

 

f:id:kurae-omiz:20170523145330j:plain

 

なんぞー!

どえらい美味しい!!

 

下の緑はピスタチオです。

これは評価高いのも分かるわ。

ケースの中の全種類食べたいけど、そんなことしたら財布が爆発する。

 

最近食べ物のことばっかりだな。

おいし。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村