ご当地カップラ【マルちゃん 四季物語夏 沖縄そばソーキ味】

このブログやるようになってカップラーメン食べる率上がった。

今日は沖縄の夏味のカップラだよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170610175837j:plain

 

目がグイーンとなるアングルで撮ったよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170610175920j:plain

この四季物語シリーズはご当地メモみたいなのが書いてあるよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170610180057j:plain

 

後入れのスープはふたの上に貼り付いているよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170610180219j:plain

 

具材が多いね~。

お湯を入れて4分待ちます。

後入れスープの重さでふたを押さえたい所だけど、お湯を入れる前に取るんだそう。

仕方ないから、近くに干してあった大根を乗せて待ったよ。

(大根1本じゃないよ。輪切りのやつだよ。)

 

f:id:kurae-omiz:20170610180635j:plain

 

おお~!良い感じ!

 

f:id:kurae-omiz:20170610180703j:plain

 

箸上げ下手くそすぎ。

食べたい気持ち強すぎ。

 

味は良い。

和風の出汁っぽい。

麺はマルちゃんのうどんの麺。

私この麺が好きなので何も文句ありません。

 

ただ、ソーキそばを食べたことがないので味の再現がどうとかは知りませんよ。

私は好き。

安かったら買っても良いな。

 

マルちゃんの赤いきつねが好きなんだけど、あの揚げが甘くてダメなんですよね。

でも入れないとスープが美味しくできないので入れるんだけど、これだったら最初から揚げがないからいいね。

 

あ~でも吉岡里帆が出てくるんだったらやっぱ赤いきつね買うわ~