ご当地カップラ【日清麺職人 仙台辛味噌ラーメン】

仙台辛味噌ラーメン食べまんした。

夜中に。

 

f:id:kurae-omiz:20170506094240j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170506094325j:plain

 

ふむふむ。お湯を入れます。

4分待つとこんな感じ↓

f:id:kurae-omiz:20170506094424j:plain

 

もうなんか美味しそう(夜中だからかもしれない)

液体スープを入れればできあがり~

f:id:kurae-omiz:20170506094605j:plain

広島のやつより麺が太くて食べ応えあるし、スープの味が濃いので麺としっかり絡まって美味しい。

この辛味噌美味しいなぁ。(夜中だからかもしれない)

麺を食べ終わった後にごはん入れたくなっちゃう。

 

広島は具材が寂しかったけど、こっちは具材も食べ応えがあります。

miz-trip.hatenablog.com

 

それにしても、カップラーメンの液体スープを入れる時「お湯切りしないで入れちゃった!」って一瞬ヒヤッとするクセをいち早く直したいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村