ルタオって小樽じゃないの?【Cafemot LeTAO】

千歳のルタオでふわっふわのパンケーキ出してるらしいよってことで行ってきました。

 開店11時で11時半前に到着しましたが、待ち時間はありませんでした。

 

食事メニューも色々ありますが、お目当てのパンケーキを注文します。

焼き上がりに30分ほどかかりますが、かしましい娘達で行ったので喋っている間にパンケーキが運ばれてきます。

 

f:id:kurae-omiz:20170613215825j:plain

はいフォトジェニックー。

窓が大きくて自然光入りまくりで写真綺麗に撮れるー

 

私が頼んだのはストロベリーデラックス¥1728

ドリンクセットにもできますが、選べるドリンクが3種類くらいしかないので単品にしました。

 

パンケーキなんて何年ぶりに食べただろう。

ふわっふわで美味しかったけど後半はやっぱりキツくなります。

ひとつ少なくても良いかなって、そんで100円くらい安くなったら良いなって思っちゃった。

美味しかったけどね。

 

f:id:kurae-omiz:20170613220300j:plain