全体が惜しいぞ洞爺湖

旅館にチェックインして夕食まで時間があったので湖沿いを散歩。

f:id:kurae-omiz:20180406100456j:plain

 

 

オブジェとかフォトスポットとかいくつかあるんだけど、もうね、色々惜しい!

 

まずね、洞爺湖といえば中島なんだけど、写真撮るとなったらやっぱり洞爺湖ってわかる看板と島をいれたいわけですよ。

f:id:kurae-omiz:20180406151334j:plain

 何か真ん中にいる。

 

f:id:kurae-omiz:20180406152348j:plain

わかる!大事なことなのはわかる!

でも場所がさ。ちょっとずらせば写真に写らないじゃん。

よりによって看板と島の間になっちゃうじゃん。

 

あとこれ

f:id:kurae-omiz:20180406152708j:plain

 いい感じのフレームなんだけど、島は入らない。

うまい具合に遊覧船が来てるけど小さいし。

人が入って撮るんだろうけど、それにしても島が入ったほうが良いじゃん。

 

島を入れようとすると

f:id:kurae-omiz:20180406153146j:plain

斜めだな。

せっかくオシャレなフレームなのに惜しい。

 

 

あと、よく分からないやつ。

f:id:kurae-omiz:20180406153251j:plain

 ただ怖い。