ジェラート【果林樹】酒屋

今日はお外アイスです。

札幌でアイスが好きな人はもちろん行ったことがあるんでしょうけど、私は何年も気になり続けてやっと行くことができた果林樹

 

f:id:kurae-omiz:20190826100023j:image

 

この日食べたのは、バニラとスペシャル生チョコと、フルーツやま

美味しかった!

結構混んでたんだけど、それもよくわかります。

 

まずね、食券機でシングル、ダブル、トリプル(だったかな?)を選んで買って、カウンターのところで店員さんにアイスの種類を伝える買い方。

アイスの種類が多くて困っちゃう。

 

店内にはイートインスペースがあるようなないようななので、さっさと車に戻って食べましょうと思って慌てて写真を撮ったら人の足が写ってしまった。

わしゃなぜ地面に向けて撮ったのかえ?

まぁいっか。ジェラート美味しかったし。

 

 公式サイト↓

www.karinju.com