スムージー【どーなつ茶屋ほんわか】ドーナツ

まだ冷凍庫のストックされたままのアイスがあるのですが、8月ももうすぐ終わってしまうので、まず先に夏に食べた美味しいものをご紹介します。

 

恵庭にあるドーナツ茶屋ほんわか 

f:id:kurae-omiz:20190826095841j:image

 

ドーナツ屋さんなのにドーナツの写真一枚も撮ってなかったのよね。

ここのは生地がもちもちで美味しいんだから。

ベーグルまでいかないくらいのちょうど良いもちもち。

 

写ってるのはフローズンスムージーのベリーミックス

これね!美味しい!

甘さと酸味がちょうど良い。

上にちっちゃいドーナツ型のチョコが乗ってるのも可愛い。

んだけど、この手のチョコ菓子が苦手なのでね、あの、ね。

 

ドーナツもスムージーも美味しいからおススメ!

公式サイト↓

https://www.instagram.com/donutschaya.honwaka/