滝野すずらん丘陵公園へ行ったよ。

まだ旦那氏と付き合っている時代、南区のシーニックバイウェイでスタンプラリーをしていて、はじめて行った滝野すずらん丘陵公園

子どもがいたら楽しいね~なんて言ってたことを思い出したので、子連れで行って来ました。

f:id:kurae-omiz:20180808211939j:image


f:id:kurae-omiz:20180808211943j:image

でかいボールを坂の上にひたすら押し上げて転がすとか


f:id:kurae-omiz:20180808211948j:image

どでかい滑り台を何往復もしたり


f:id:kurae-omiz:20180808211927j:image

あみあみを登ったり

 

とにかくひたすら遊びました。

水遊びもしたし、3歳息子大満足。

夏休みだから、大きい子が多かったのでちょっと気圧されてたけど。

 

ごはんもなかなか量があってすごい

f:id:kurae-omiz:20180808212636j:image

数量限定メニュー すずらんちゃん

坦々麺。味まぁまぁ。

 

息子はキッズメニュー
f:id:kurae-omiz:20180808212640j:image

なにげに豪華でやんの。

値段そこそこ笑

 

もっと遊ぶという息子を車に帰らせるために甘いものでつりました。
f:id:kurae-omiz:20180808211931j:image


f:id:kurae-omiz:20180808211935j:image

本人チョイスだったのにあまり食べず。

 

息子は車に乗った瞬間即寝。

入園料450円かかるけど、道内唯一の国営公園はさすがに広くて遊び応えがあります。

 

f:id:kurae-omiz:20180808213815j:image

子どもはもちろんですが、今回全然回れなかったゾーンも沢山あるので大人も楽しめます。