【北海道サツラク牛乳】クリスマス仕様

f:id:kurae-omiz:20181219144839j:plain

街はすっかりクリスマスになりきっていて、もう若干飽きつつあるくらいですね。

まだクリスマス来てないんだっけ?という錯覚すら起こしてしまいそう。

 

そんな中サツラク牛乳もクリスマスパッケージになりました。

これ売り場で凄く目立つから良いと思う。

他のメーカーでクリスマス仕様にしている牛乳は見たことがないかも。

 

というか、牛乳の箱が赤いといこと自体が意外なのかもしれない。

白か青のイメージよね。銀色パッケージもあるけど。

 

さて、もうここずっと旅にも行けてないし、妄想旅もできていませんね。

いっそのこと牛乳ブログにしてしまおうかと思ったり思わなかったり。