北海道限定【ベビースターRICH贅沢濃厚北海道チーズ味】

北海道のお土産って種類も多いし、新しいのがどんどん発売されていきますよね。

たまにお土産売り場に行くと、色々見たことがないものがあって楽しいんですよ。

 

今回気になったのはコレ

f:id:kurae-omiz:20180603171646j:plain

 

ベビースターラーメンアイスが話題のベビースターの北海道限定贅沢濃厚北海道チーズ味

 

北海道といえばチーズという王道の選択。そして間違いないやつ。結局ね、お土産とかにするなら味見しないで買うから外さないやつがいいんですよ。

 

f:id:kurae-omiz:20180603172433j:plain

 

小袋が6袋入ってます。

味はね、チーズ。濃いチーズだよ。

濃厚って書いてるもんね。

 

全国にベビースターの限定品ってあるんだけど、意外と買ったことがないかも。

これからどこかに行ったら買ってみようかな。

とかいってお土産選んでる時は何故か候補に入らないんだな~。