フリーペーパーって良いよね。

え?11月こっち全然更新してなかったんだけど!

色々時期が過ぎちゃって書くのどうかと思ったりもするけど書きますね。

 

私、フリーペーパー貰ってくるの好きなんですけど、最近良いものってなくなってきてるんですよね。

紙も内容もぺらぺらになっちゃってね。

でもちょっと前に持ってきたフリーペーパー凄かったんですよ。

 

f:id:kurae-omiz:20181204105517j:plain

 

これね、画像じゃ分からないけど紙がしっかりしてるんですよ。

写真も綺麗に色が出てるしフリーペーパーにしては良くできてる。

 

f:id:kurae-omiz:20181204110829j:plain

 

内容はお店紹介が主。

読者モデルもいるし、すすきののおねえちゃんも出てます。

旅とグルメ、ファッションみたいな感じですが

簡単に言うと、すすきのの本です。

 

すすきの通信よりは紹介している店舗数は少ないけど、写真も大きくて綺麗な本ですね。

でもこういう綺麗なフリーペーパーほど長く続かなくて、気がついたら廃刊しちゃうパターンあるんだよな。

続いてくれると良いよね。

 

それにしても、美.sapporoって名前はダサくない?