どれだけ行くのよ【花もみじ】2019

f:id:kurae-omiz:20190112011541j:plain

今年も一発目の温泉は花もみじだよ。

お部屋とお風呂はいつもと変わりないから省略で。

【北海道】のタグから過去記事を見てくださいだよ。

 

 

 ごはんね。

f:id:kurae-omiz:20190112011350j:plain

チョロギと出会った。

北海道では食べる習慣がないのか、売ってないので嬉しかったよ。

 

f:id:kurae-omiz:20190112011409j:plain

これだけしか撮ってないけど、お造りやらキンキの煮付けやらお肉やら釜飯やらがわんさか出てきて超満腹になったよ。

 

ここから子どもメニュー

f:id:kurae-omiz:20190112011458p:plain

相変らずこちらもわんぱくメニュー。

この後お味噌汁も来てたし、デザートだけでも2種類とかパラダイスかよ。

 

f:id:kurae-omiz:20190112011517j:plain

このメニュー全部食べたら確実に吐くわ。

さすがにうちの子もちょっとひいてたもんね。

 

f:id:kurae-omiz:20190112011614j:plain

それにしても雪が凄く積もった日だったな。

 

f:id:kurae-omiz:20190112011627j:plain

駐車場ももっさり。

 

今回も何の問題も不満もなく宿泊できましたね。

子どもが温泉大好きなので喜んでるのがなにより。

 

 今年は何回泊まるのやら。